ページ

2017年3月14日火曜日

は~る~合宿 in 郡上八幡 前半(1日目)


はいどうも!!!流れそうで流れなかった山本山です。
3/1~3/3にかけて春合宿行ってきましたよ。今回は岐阜県は郡上八幡です。
じゃあ振り返っていきまっしょい!!

1日目
合宿恒例のサイバーメディア前集合から始まります。前日に部室で麻雀したり、成績開示をハラハラ、ドキドキしながら待ったりしていた人たちもいたようですが合宿は3/1からです。えっ、僕はハラハラドキドキしてないですよ。すごく冷静でしたよ。ほんまに。

遅刻もなく、予定通りに出発します。優秀ですねー。さすがっ!!!

なんやかんやもなく郡上八幡へ到着

その後大滝鍾乳洞へ行きました。
洞窟入口までは木製のケーブルカーで
遅い、歩いたほうが早いんじゃない

歓迎されました

小野釣鐘なすび
洞窟ってほんまにネーミングが謎

カルシウーム
唯一の集合写真

大滝鍾乳洞のあとは縄文鍾乳洞へ行きました。
この観光洞、懐中電灯を渡され、なんだと思いながら潜入すると、なんと真っ暗ではないですか。部員が暗闇の中驚かしにかかるいう醜い戦いを繰り広げたり、縄文人とのバトルを繰り広げたりしたのですが残念ながら洞内撮影禁止だったのでこんな画像しかありませんでした。
徐々に

入り込む
その後、宿へ向かいたいところですが合宿費を抑えるためにコテージにしたので自らの食すものは自らの手で作り出さなければいけません。というわけで既知なる食材を求めバロー八幡店へ!!
会議中
 ショッピング終了したら宿へ向かいます。

今回の宿 フォレストパーク373です。じゃじゃん!!!
















写真撮り忘れました。言葉で説明します。
黄金のように輝かない黄色い壁に、山のような緑の屋根、燃えるような赤い柱でした。たぶん…。

各コテージごとに分かれて、料理、入浴、睡眠をこなして1日目は終わりです。


ちなみに僕のグループはキムチ鍋を食べました。簡単!!!早い!!!うまい!!!

疲れたので前半(1日目)と後半(2,3日目)に分けます。

後半へつづく…