ページ

2021年8月3日火曜日

60期のODパーカーが完成しました!

 こんにちは!

2回生のHarukaです。今日は我々60期のODパーカーが完成したのでご紹介したいと思います。



そもそも毎年恒例のオリジナルODパーカーが私たちの代だけなぜこんなに遅くなったのか。話は昨年の秋にさかのぼります。大掃〜〜〜

長くなるので省略しますが、絵心皆無の60期に救いの手を指し伸ばしてくれたのは、某部員の中高の同期でした。デザイン系学科に通う氏に依頼を出して幾星霜、我々の手元には想像をはるかに上回るクオリティの図案数枚が届いたのでありました。

氏への感謝の思いは感謝という言葉では言い尽くせません。本当にありがとうございました!!



こうして出来上がったパーカーですが、先ほど私がmont-bellルクア大阪店で受け取ってきた次第であります。どうぞご覧ください。

胸元に光るOUECの文字

背中のアップ 近年稀に見るゆるふわっぷりです


いちおう引き目で見たらどんな感じか載せときます!
前面
背面

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
次は企画のブログ出さないと、、、貯めてるのも頑張らねば。。。







おまけ…… 2000ルクスで撮影中