ページ

2016年6月4日土曜日

LAST 新歓!!!妙見山ハイキング

こんにちは、たけのです。
初ブログ書かなあかんなあ~緊張するなあ~って思ってたら時が過ぎてました。ごめんなさい。。

5月29日新入生とともに、妙見山いってきました!よよっ!
9時ごろ妙見口駅集合!9時間前行動してきた部員もいましたね。怖かったです。
初谷渓谷~上杉尾根コース、上杉尾根コース~初谷渓谷コースの二手に分かれていざ出発!!       

とっても素敵なコースでした
    
 2時間弱ぐらいで爽やかに頂上へとうちゃーく!おひるごはんみんなでわいわい食べましたヽ(^o^
←ゆでたまごをつくるゆーじ

なんかよくわからない→
われらが部長こばさん、新入生に能勢じんじゃーえるを買ってあげてたので(さすが!)
便乗して奢ってもらいました!(ありがとうございます!)
 
下山ルート少々ハプニングありましたが、15時という健全な時間に解散。
なんだかんだでとっても楽しかったです。新入生もたのしそうでした!たのしかったよね!ね!
 
新歓企画おわっちゃいましたね...
入部してくれた子!ありがとう、これからよろしくね!
まだ入部悩んでる子!いつでも入部うぇるかむです!はやくおいでー!
女の子も!ほんとに待ってます!ほんとに!
それではまたお会いできる日をたのしみにしてます!