ページ

2015年3月2日月曜日

2/24 サバゲ企画

どうも基礎工一回,サバことサバ山です.

今回よりガッツさんから引き継ぎ,私サバ山がサバゲ企画の開催とブログへの書き込みを担当することになりました!

ブログなんて書くのは初めてで,何をしたらいいかあまりよく分かっていないのでテキトーにやらせて頂きます.


今回は探検部現役部員の他,OBの方やワンゲルの方,サバゲサークルなどとの合同企画とさせて頂きました.
当方企画を立てるのは初めてで,あれこれヘマしてしまったことをこの場で勝手に謝罪させて頂きます.


今回の企画はサバゲ専用フィールドを貸し切って行いました!
こんなところです↓


CQB(近接戦闘)がメインのフィールドで,迷彩服が無くても楽しめるゲームになりました!


モチロン迷彩服が効果を発揮したりもします


この画像の中にサバ山が一匹います
探してみて下さい



↑画面中央に怪しいヤツがいますね(笑)


と、まぁこんな感じで,初心者さんが沢山いるのについつい本気を出してしまいました
人数稼ぎとレンタル用装備調達のためにサバゲサークルを召喚したのですが,奴ら(自分も含む)が暴走したせいで探検部員が楽しみ切れなかったかもしれないなと反省しております...

また,GoProを使ってゲームを撮影していたのですが,途中からカメラの設定が変わり動画を撮影するつもりが静止画を撮影してしまっていました... 反省。
(出演者から許可が頂け次第撮れた動画はYouTubeにupします)

 次回はサバゲサークル部員には"厳しい"ハンデを強いろうと思いますので,探検部の皆さん参加をお待ちしています!

参加して頂いた皆さん,またこの記事を見て下さったみなさんありがとうございました!