ページ

2014年8月1日金曜日

8月になりましたね

こんにちは、ぶちょーです。
8月になりましたね。テストはまだ終わりません(´・ω・`)

さて、昨日のことですが、大学公認団体向けの安全講習会なんぞがありました。内容はアルハラ(アルコールハラスメント)について。

うちの部では飲みを強要することはありませんし、飲めない人はソフトドリンクなんぞを飲んでいるので、わりとホワイトな部活ですねー。
私は体質的にぜんぜん飲めないので、飲み会ではいつもジンジャーエールです(´・ω・`)

もうすぐ夏休みです。楽しい夏を過ごすためにも、みなさん体調にはくれぐれもお気をつけてー

P.S.
きゅうりうまい