ページ

2017年2月4日土曜日

チキチキ豆まき選手権

さてチキチキシリーズです。ぶちょうです。
豆まきやりました。
ヤニ塚、城ヤニ、たけ、きし、まやこん、Tくりんぱいせん、KTTN(ハネスター)先輩、どんゆーじ、ヤマ、ひろむぅ、じょんたいら、そして新入りの平田オリザ。そしていっちのっおせんぱーいにも参加してもらって14名。
2グループに分かれて、相手陣地にあるバケツに多くの豆を入れられたチームの勝ち。豆は北海道産大豆5㎏、小豆100gを使用。

で、僕のチームが勝ちました。チキチキ企画では僕の勝利はきまってるのだよ。
明道館裏春になったらめでるのかな


あんこも作りました。このあとタケが鍋をぺろぺろしました。。

またあほらしい企画やりたいなぁ

しんけん


なにもう

恵方

半額の




恵方巻きで