ページ

2012年5月1日火曜日

新歓登山とみせかけて

普通のブログを書きます(笑)

少しだけは書こうと思いますが、僕は写真を持ってないので
写真のある人にお願いしたいと思います

いまさらですがまじろーです
岡本ルート3班班長をやらせてもらいました
無事に風吹岩、そして六甲最高峰、有馬温泉とたどりつけて良かったです
先頭にたって登山することは初めてなのでよい経験でした
個人的な感想はここまでです

5月になりました!
ちょっと前にえーもう4月かーと言ってた記憶があります
今や5月です
5月病。。。なはずが5月も企画もりだくさんですね(笑)
探検部は今月も元気です
僕もそこそこ元気です

もうすでに書くことがありません(爆)
なんで書こうと思ったんだろう…
米が炊けるまで暇だからでした

なので少し告知でもして内容のある記事にします
5月下旬ごろにオニワッコーしようと思っております!
知ってる人には説明するまでもありませんが
新入生のみなさんに少し解説をば

言葉の雰囲気でなんとなくわかると思いますけど
鬼ごっこです、鬼ごっこ
あなどることなかれ、この年になって鬼ごっこなんかすると
息切れが尋常じゃないです…
全力で走り回るわけですからサッカーやバスケにも劣らぬスポーツです
メーリスなんかをまわすのはまだ先だと思いますが
心の片隅に置いといてください

僕にしては長い記事ですね!
珍しい!
何故かって米が炊けるのがまだだからなんですけど
5月はいろいろ企画あるのでブログがにぎわいそうです

さてそろそろ終わります

5月も頑張っていきまっしょい!