ページ

2012年5月15日火曜日

GW第3段 無人島 写真のみ

奈良散策のブログ待ち&TNKも無人島日記書きかけだったので様子見ていたのですが、まじろーが無人島のブログ書いてくれました。↓↓↓
http://osaka-u-tanken.blogspot.jp/2012/05/blog-post_14.html
あざす。

多分近いうちTNKの書きかけもあがるはず。

二人も活動報告書いてくれたのでもういいかなぁ という気もしますが、写真がなかったので、一応それだけでも掲載しようかなぁと思います。

あ、だれか2日の奈良散策のブログも書いてー。
行ってないので詳しいことがわかりませぬ。
雨で中止になったけど一応お寺巡りだけはしたんだよね…?
それともあれは中止?



閑話休題。

5月4~6日
無人島写真集。


出発直前。船の前にて。沢山の無人島メンバー。




間違えた。船はこちらです。




船の旅。さらば俗世。




いざ上陸!




こんな島。




テント立て。




釣り場を求めて。




渡れない。でもいい雰囲気。




大自然に挑む釣り人。




きっと釣れるよ!





晩飯ゲットだぜ。




残念フグでした。




さばきます。





お前なら生で食える。




晩飯作成中。




夜の楽しみ。




登る朝日。




朝焼けに染まる無人島。




探検中鳥の骨を発見。




なぜにトランプ。罰ゲームが鬼畜でした。




ナイスピース。さらば無人島。




港に戻って集合写真。お疲れ様。





ガッツ