ページ

2012年5月29日火曜日

5月25日オニワッコー

オニワッコーに活動記録タグをつけることに疑念を抱いております
まじろーでございます

5月25日に行ったオニワッコーについてのブログです。
30名超の大学生が夜のキャンパスをかけまわる!!
怪しさ満点なのはいうまでもありません
しかしそんなことをきにしていては探検部員としてまだまだなのです
さすがは探検部員!なにも気にせず走る走る
なんつーとこに潜んでるんだってとこにいたり・・・
奇声がキャンパスに響き渡る・・・

正直もう書くことがない(笑)
だって鬼ごっこしてるだけですもん・・・

あ、惜しくもバイトやらなんやらで参加できなかったみなさん、
残念です・・・
行きたかった等のメールを見てそう言ってもらえてうれしいなぁ
それと同時に参加してもらいたかったなぁ等の複雑な思いを抱きました

おそらく僕がオニワッコーの音頭をとるのもこれが最後だったのでしょう・・・
次世代に受け継がれていくことを願っております
まぁそんな伝統(?)無視してまた僕がやっちゃうかもしれないですけどね(笑)
こうしてみるとなんだか感慨深くもなるものです
次回誰がするのか知りませんがぜひとも参加したいものです

さて関係のない話
今日はなんだかすごい天気でしたね・・・
実は雷はそこそこ苦手です
雷が苦手じゃない人なんてめったにいないでしょうけど

そろそろ中間試験とかいうものの季節ですね
頑張ります