ページ

2012年5月24日木曜日

てらT

こんちゃーガッツです(゚ωωω゚)

土日月の企画ラッシュ
「大和葛城」「金剛山」「リアル脱出ゲーム」「潮干狩り」「金環日食観察会」

のブログを書こう書こうと思いながらついに昨日も書けませんでした。
仕事の遅いガッツです。

今日中には写真うpしてブログ更新します。
帰ってからですが。


代わりにただいま作成中のてらもりTシャツの現状報告を。

どうやら新歓飲みに間に合わせるのはきついようです。
思い立ってから後は、かなりのペースで進めた気もするのですがね……。
まぁ、しゃーなしです。

大体出来上がりは6月12日あたりが目処だそうです。
このままだと15、16日の企画で渡す感じかな。


今年もし(というか多分)探検部ジャージを再販するなら、そっちは早めにしたいですね。
新歓飲みで募集かけて、その後なんとか期末シーズンまでには間に合わせたい所……!
去年は受け渡し大失敗でしたもんね。今年はもうちょっと頭使って行きたいです。


そんなとこ。

授業前のちょこっとした更新でした。


ガッツ