ページ

2012年5月31日木曜日

5月31日

こんちゃーガッツです(゚ωωω゚)


活動報告ではなく日常の更新です。
生存報告です。
活動告知にもなるの…かな?




えー
先ほど吹田企画(KFC食べ放題)のメーリスをまわしました。
こんな内容を部のメーリス使っていいんだろうか(笑)


まぁ吹田民と新入生との交流ということで許して下さい。


日本全国唯一食べ放題を採用してるKFC。
先輩達に吹田企画として連れていってもらい、テラモリとK津と大食いでバトルして死亡したのは今となってはいい思い出です。
9本食べたけどあれは辛かったなー。


吹田企画となのってますが、勿論豊中、箕面勢も歓迎するので是非来て下さいな!




……今俺がやりたい企画。


・なんでもいいから空を飛ぶ←なかなか実現しませんね
・ホタル見に行く←我ながらいいアイディアなのでは
・コロンビア(巨大パフェ)を食べにいく←もはや企画じゃないw


まぁ今やりたいこと一覧です。


夏に西表島行きたいし、飛行機使うならそっちも調べなきゃなんですが(´;ω;`)
なかなか忙しくて進みませんね;


とりあえず時期的にはホタル企画を急いで調べなければ……
箕面でいいポイントがあるらしいので、そこに行きたいですね。






以上更新でしたー。
明日から6月梅雨ですね……。






ガッツ