ページ

2012年5月16日水曜日

新歓洞窟!っぽい記録

ここ数日ブログがすごい充実してますね、さらに書いちゃいます
僕が書いてもいいものか迷いましたが書きます
まじろーです、課題がわからないのでブログ作業に逃避!!
もちのろんで写真はございません・・・

さて前日部分からお話しましょう
夕刻、コータ君の家に数名が集結
なにやら怪しい儀式を・・・してません
天パしてました!
事の発端はいつか僕が天ぷら喰いたいとかほざいてたからだと思います
そう、天ぷらパーティー
なんでもパーティーつければいいと思ってる節ありますよね
いやー下宿してると天ぷらなんてそうそう食べないんですよね!
やっぱりおいしい!
個人的には鶏肉と南瓜とピーマンがベストでした
大阪についての映画を見たり、桃鉄したり・・・
そんなこんなで早く寝ろよ!てな感じで就寝
新歓洞窟に備えます

当日!
起床して朝からやたらリッチな食事
NGHSに感謝ー
気合をビシッといれましていざ部室へ!
準備をちゃちゃっとして箕面へ向かう
新入生を待ちます
(僕らよりはやく来ていた新入生もいましたが・・・)
そして出発!洞窟を目指します

午前の部スタート
班ごとに水平坑と斜坑を体験
新鮮な感想が聞けてよかった
ゲジゲジにはみんないい反応をしてくれますね笑
僕もそんな好きではないですが・・・
斜坑の中ではなんだか神秘的な出会いがあったようですよ笑
新入生はラッキーな体験ができましたねー!
そんなこんなで午前の部終了!

午後の部開始!
基本的には午前の部と同じ感じ
午後のほうが斜坑でさらに神秘的な出会いがあったみたいです笑
午前よりも午後のほうがラッキー?
そして活動終了
午後の部の新入生が結構な人数で片づけを手伝ってくれました!
ありがとう!!!
その後おなじみのサイゼへ
親睦を深めます、遊びます、喰います、飲みます
メガネコレクターは平常運転でした

以下感想
なんだか青虫がやたら多くいましたねー
あちこちにいました、しかもそこそこ大きいし
苦手な人の反応を見るのがおもしろかったです
新入生、キャラ濃いーですね!個性派ぞろいです!
話すとすごくいい刺激をもらえます!
初心を思い出した気がします
これからもがんばって精進します!!
 
ってことでそろそろ課題を頑張ろう笑
これだけ時間空いたら案外すんなりできるかもしれない
…そんな期待を込めて終わります

以下告知
メーリスの調子が悪いみたいですね
なので積極的に情報発信していきます
以前ブログ書いた時にもちらっと言いましたがオニワッコーします。
日程は5月25日夜8時スタート10時終了予定(費用:一人100円)
すみませんがここに僕のアドレスを載せるわけにいかないので
誰かに聞くなりなんなりして僕のほうに参加希望メールを送ってください・・・
参加人数がわからないと困るのでお願いします
参加希望締め切りは5月24日とします
一回生にとっては他の一回生、上回生と仲良くなるいい機会だと思います
多くの人の参加をお待ちしております

※この企画は部員になった人を対象としています※