ページ

2012年5月16日水曜日

19日の登山の下見

なんだかブログの更新ラッシュですね。

それなら、この波に乗らねば!

ということで、12日に19日の大和葛城山&金剛山登山の下見に行ってきたので
その報告を。

と言っても、本番を控えて詳細を書くのは嫌なので簡単に書きます。


結論から言うと、満足度の高い山々でした。

特に大和葛城山!
登ってて気持ちいいです!

山頂からの眺めも良かったです。




そしてツツジ。


まだ5分咲きでしたが、十分きれいでした。

19日はきっと満開のはずです!


金剛山も良い山でした。

山頂には神社や寺があるので、見所は多そうでした。




でも山頂は寒かったです。



4度…
どうりで山頂に近づくにつれて手の感覚が無くなってくる訳だ…



まあこんな感じでした。
19日が楽しみです。