ページ

2013年6月30日日曜日

東京遠征報告

こんばんは、最近はブログが潤っていますね。
某脱出ゲームが大好きな者です。

関西の脱出ゲームはし尽くした!次が待てねぇ!というわけで今回は脱出ゲームを求めて東京まで遠征してきました(^_^;)
メンバーはコータと123と行ってきました。

2日かけて3つの脱出ゲームに挑んだわけですがその結果は…惨敗でした(+o+)

☝(╮╯╭)☝「でも123は役に立ったんですよね? 何か直接の手柄はなくても123の死は脱出の成功の糧になったんですよね!?」

俺「もちろん・・・いや・・・今回の遠征で我々は、いや、今回も・・くっ・・何の成果も得られませんでしたぁぁ!!私が無能なばかりにただいたずらに123を死なせ、脱出することが、できませんでしたぁぁ!!」

☝(╮╯╭)☝「そんな・・・」

俺「おい、あれを持ってこい。すまない…これだけしか持って帰れなかった…」

☝(╮╯╭)☝「あああぁぁあ!!そんな…わしの、わしの123がぁぁああ!!」
俺「SCRAPと…俺を恨んでくれ…」
☝(╮╯╭)☝「うあぁぁぁああ!!」

…茶番はこのくらいにしときましょう笑


脱出ゲームが両日とも夕方からだったので、日中は東京を観光しました。スカイツリーを見たり、浅草に行ったり、秋葉原に行ったり、映画を見たり、お台場に行ったり、NHKに行ったりと十分満喫できたと思います。テンションが上がって撮りまくった写真は123があげてくれると思うので期待しといてください(^^)

脱出ゲームに関しては詳しく言えないのですが、今回は奥が深いものから単に時間の足りなかったものまで様々でした。次こそは…
いやでも授業を潰してまで行っただけあって楽しかったですよ~
新入生の皆さんはこんな大学生を見習わないようにっ!

ただの報告なので中身がないですがこれで終わりますー
次回の脱出ゲームに参加する方々、頑張りましょう!
失礼しまーす