ページ

2013年6月13日木曜日

梅雨・・・?

暑いですね!まじろです。
なんと今日は35度ほどあったらしいですね。。。


えーっと最近のボルダリングについて、
2回生の工学部のA下君にブログを書いてもらいましょう。
1週間以内でおねがいしゃっす

夏合宿の募集はまだまだしています。
せっかくの合宿なので来ましょう。もったいないです。

それと今週月曜と木曜の放課後に部室に行って暇を持て余したので
誰か来てくれると嬉しいです。

今日家に帰ってから箕面の廃坑の概略図を書こうと奮闘しましたが
絵心がないせいでまったくかけませんでした。
たぶん部室に反省資料なんなりでどこかに概略図があると思うのですが
今度の洞窟活動に参加する人はそういうものを見たり
先輩にいろいろ話を聞くなどして心の準備をしておきましょう。
カラビナのロックのし忘れとかにも注意してください。

なんだか夏休みの1行日記みたいですが終わります。
明日は吹田部会です。