ページ

2013年6月29日土曜日

武田尾ハイキング

こんばんは。まじろです。

今日武田尾の方へハイキングに行ってまいりました。
今回のハイキングは距離もなく平坦な道だったので
ゆっくり楽しみながら歩けたんではないでしょうか!?
前夜に雨が降っていたので少し心配だったんですが…
快晴でした!あつかった~!

お地蔵さんになってみたり
でかい草を背中にさされたり
パンが落下してしまったり・・・
楽しかったので大満足です!



明日は野球観戦してきますよ!
こないだ行った時に応援グッズを買ったので
今から楽しみで楽しみでしかたないです!
遠足の前日の気分ですね(笑)
僕は広島出身なので根っからのカープファンです。
赤ヘル最高!

野球見に行ったことないって人は是非一緒に行きましょう!
楽しいですよ~!

それでは