ページ

2013年6月16日日曜日

6月16日

気づいたら6月も半分過ぎましたね。
土曜日にようやくまとまった雨が降ったみたいで
久々に気温が下がった!と思いましたが今日暑いです。

コンフェデ杯、ブラジルとの初戦、負けちゃいましたね・・・
まだ2試合あるので応援しましょう!
ちなみに次の試合は木曜日の早朝らへんだそうです。
イタリアとなのでかなり苦しい試合になりそうです。

サッカー日本代表が盛り上がるとキリン製品が安くなったり
キャンペーンをしたりなので余計応援したくなるんですよね
そういえば一番搾りガーデンが大阪にもできたみたいです。
すごく気になります。

なんだかあまり部と関係ない話になってしまいましたね。
毎日暑いので適度に頑張っていきましょう。