ページ

2013年6月14日金曜日

(´・ω・`)

どうもこんばんは。帰宅途中にかっこいい自転車に乗ったイケメン外国人宣教師(21)にキリスト教に勧誘されました、なかじーです。
レポートの休憩中で、ちっとばかし思い出したことがあるので久しぶりにブログを描いてみます。

さてさて、先週の金曜日はオニワッコーをしましたね。
一回生には楽しいんでもらえたようで何よりです。私は筋肉痛になりました(´・ω・`)
最近、どうにも体力の衰えを感じます。山に登りたいです。

土曜日には洞窟の下見に行きました。洞窟キャンプでは我が家の車(カーナビなし)を配車する予定なので、道を覚えるためについていきました。( `・ω・) ウーム…事故らないように頑張って慎重に運転します(`・ω・´)

日曜日にはボルダリングと新歓飲み会!これは担当の人にブログを書いてもらおうっと。たくじさん、オナシャス(`・ω・´)。にしても私はボルダリングが得意ではないようです(´・ω・`)

そいでもって火曜日!
蛍の下見に行ってまいりました。たくさん飛んでていい景色でしたよー。子連れと、散歩してるおっちゃんとカップルがいました(=´∀`)平日なのに何やってんだ(人のこと言えない)

水曜日
二回生の会議。思った以上に進行は早かったような・・・。個人的な反省点は多々ありますが・・・。第二回は来週の木曜日に開かれる予定です。二回生のみなさん、ごめんなさい。メール流しそこねました(´・ω・`)

謎に充実した一週間でしたね。
明日(今日)は蛍鑑賞ですなー( ´▽`)楽しみにしてます。

ついでに自ら首を絞める宣伝。
動き出しが遅すぎるのはわかっていますが、近日中に屋久島の募集をしたいとは思っています。仕事を放置する悪い癖みたいなのが出ているみたいです・・・現地の人にさっさとコンタクトを取ることにします。
屋久島に行こーぜ!

以上、暇じゃないのに暇を持て余したかぼちゃでした。

P.S.
最近気温が異常に高いです。活動中はもちろん、普段から熱中症に気をつけましょう。