ページ

2013年5月6日月曜日

GW

みなさんGWはいかがお過ごしでしょうか
明日からまた長い長い授業のはじまりですが頑張っていきましょう

いちょう祭がありましたね。
好立地、好天などにも恵まれ非常に多くの売上をあげることができました
探検部の唐揚げを買ってくれたみなさん、ありがとうございました。

また、初めてゴミナビなるものをやりました。
実は今までやったことなかったんですが、なかなか勉強になりました。
丁寧に分別する人、そうでない人いろいろでした。
中には紙袋にいろんな種類のゴミが入っているのにそれを燃やすゴミに
まるまる捨てていく人も・・・
目の前に係員がいるのに・・・
一時間半の間でしたが思ってたよりあっという間でした。

次に友ヶ島キャンプがありました、
最近の寒暖の落差の激しさのせいか体調不良者続出。
どうなることかと思いましたが大丈夫でした。

個人的なことですが今回の釣果は(僕の)
1匹です。
つった瞬間にぽーんと落ちたのもいましたが
実質3時間もやってないのでまぁそんなとこではないでしょうか・・・
釣りの技術もどんどん磨いていきたいですね!
サバイバル生活の基本ですから!
僕の約にたつかわからない知識等も伝えれたと思います。
そういった意味でもすごく充実した連休でした。

明日からも頑張るぞ~