ページ

2013年5月12日日曜日

ほっと一息

こんばんわ。
今日は新歓洞窟でした。
僕は午後グループでアイフォンでカメラマンしておりました。

カメラマンってあっちいったりこっち行ったり忙しいですねぇ…
普段はだいたい写る側なので…
やってみないとわからないものですね。
最近新しい発見が多く楽しい日々です。

新歓洞窟に関しては僕はブログ書かないので(笑)
必殺技、仕事放棄(笑)


まぁみなさんがいい活動記録や日常的なことを書いてくれるので
もともと書く事じたいないのですが
書く事ないほうがありがたいですし…((゚Д゚)ノ


新歓イベントに関わったり積極的に盛り上げてくださった人たちに感謝!
新歓イベントに参加してくれた新入生にもありがとう!


ほっと一息していたところなのですがまた明日から授業なんですよね
頑張っていきましょう。