ページ

2013年5月9日木曜日

新歓登山@六甲

どうも、副部長です。

4月28日に六甲山にて新歓登山を開催しました。
上回生約30人、新入生約30人が参加し、とても賑やかな登山となりました。

例年通り、芦屋川ルートと岡本ルートに分かれて登りました。
当日は欠席する人や大幅に遅刻する人がいなかったため、予定通りに進むことができました。
3連休の中日で天気も良かったため、六甲山に登る人は僕達以外にもたくさんいました。

岡本ルートではイノシシがお昼寝している様子を見ることができました。
天気がいい日には必ずいますね。
脚太っ
 
 
僕の班はいつも通りの調子でした。
他のどの班よりも盛り上がっていたと思いますw
 
 
そして遅れだすK先輩
 
探検部のアイドルはご機嫌だったようです
 
60人もの人数をまとめるのは不安でしたが、多くの協力が得られたため無事に活動することができました。みなさんありがとうございました。
特に院生やOBの先輩方はお忙しい中参加していただき、本当にありがとうございました。

そしてもちろん新歓登山に参加してくれた新入生のみなさんにも感謝です!
これを機に探検部に入部してくれたら嬉しいです!

探検部の新歓イベントは残すところ新歓洞窟の1つとなりました。
今まで登山やピクニックに参加してくれた方もそうでない方も、是非新歓洞窟には参加してみて下さい!
みなさんを洞窟という魅力ある新しい世界へご案内いたします!

このブログを読んで探検部が気になった新入生の方は気軽に部室に来てみて下さい。
お昼休みは毎日部室を開放してます。場所は明道館の2階です。
メールでのお問い合わせも承っておりますので、質問などがあればどしどしどうぞ~
 osaka.univ.tanken*gmail.com (*は@に変えて下さい)

それではまた!