ページ

2013年5月13日月曜日

ぶろぐ

みなさんはもう忘れているかもしれませんが
僕がこの役職についた時にかかげた目標とはなんだったでしょうか?



わかりましたか?
正解は「週2回更新」でした。
そんなことをふと思い出したので検証していこうと思います。

まず1年はおよそ52週
つまり104件のブログ記事があればいいわけです。
夏合宿後から今日までで探検部ブログは94件(今回含めて)も作成されております!
104件達成するのももうすぐですね!
ちなみにそのうち僕が作成したものは今回ので56件目です。
僕だけの記事だと遠いですね…。
なので当面は80件を目標に頑張っていきます。

ですがあまりにも内容の薄いものばかり作成してもしょうがないので
できるだけ内容のあるものにしたいと思いますが。


そこで事務(?)連絡です。
忙しいとは思いますが活動記録のほう、よろしくお願いします。
鉄は熱いうちに打て
反省資料などもそうですが記憶のあるうちにやることをおすすめします。