ページ

2013年5月22日水曜日

いちょう祭(第五回総会)

最近暑くなってきましたね。この時期からこれじゃあ、夏本番になったらどうしたらいいんでしょう?

おはこんにちばんは!涼むための方法を探しています、カボチャことなかじーです。

今日は月始めに開催されたいちょう祭の第五回総会でした。
内容はいちょう祭のアンケートと出店保証金の返金がありました!出店費用含め、諸費を代替わりしていたので、金欠でしたが、これで多少はマシになったと思いたいです。まだ金券の換金は終わってないので、苦しいことに変わりはありませんが・・・(ーー;)
いちおう、ほとんどいちょう祭関係の仕事は終わりました。2013年いちょう祭の資料などは部室に置いておいたので、来年の参考にでもしてください。

さて、ぼちぼち新入生も入部してきて、やっと落ち着き始めた頃でしょうか?
いろいろな企画が立っているので、新入生の皆さんはぜひ参加しましょう。どんな企画が募集されているのかわからない(ノД`)って人は、毎週火、木曜日の昼休みに行われている部会に参加してはいかがでしょうか?

一応、現時点では

5月25日熊野古道
6月1日大台ケ原
6月2日サバゲー
(6月9日新入生歓迎飲み会)
6月16日秦野洞窟

といった活動が募集されていますね。参加してみたい!っていう人はどんどん先輩方に声をかけましょう!

ついでに宣伝ですが。再来週、6月7日くらいですかね。オニワッコーを開催したいと考えています(*≧∀≦*)
オニワッコーとは・・・簡単に言うと鬼ごっこです。ただの鬼ごっこではありませんがね・・・。楽しみににしておいていいと思いますよ?(  ̄▽ ̄)

ではでは今日はこのへんで(ヾ(´・ω・`)

P.S.
新2回生の人たちはそろそろ幹部を決める時期なので、覚悟しておいてください(`・ω・´)