ページ

2012年4月8日日曜日

クラオリ

こんちゃーガッツです。もしこれ見てる新入生いたら名前覚えてね。
吹田在住なので豊中では若干レアキャラなのです。
今のうちに名前をうるぞ(゚ωωω゚)


さぁて、ついさっきブログ書いたばっかです。
でもでも2本目書きます。
日記なんてそんなものですよー。


勿論ですが、今日の(日付的には昨日の)クラブオリエンテーションについてです。

内容は……まぁビラ配って説明してとそれが全てで事務的な事が多かったので割愛。
なんだかんだ言いながら楽しかったんですけどね。かけないですそんなに。


とりあえず真面目に一言。

新入生の皆様。ブースにわざわわ来てくださりありがとうございます。
今年は約50人ほどが話を聞きに来てくれ、メアドを教えてくれました。
この中の何人が最終的に探検部に入ることになるかはまだわかりません。
ですが、ここは本当にいいところだというのは自信をもって言えますので、是非是非みんな入って欲しいです。

……メール送ってくれたのは大体理学部と基礎工が多かった気がします。
工学部の女子なんて珍しい人もいましたね。
ともかくどれくらい入るのか楽しみです^^

とりあえずは新入生の皆さん、新歓BBQで会いましょう!




閑話休題

今日の夜はクラオリの打ち上げに?T杉さんの内定祝いに?飲み会が開かれました。
T杉さんの後輩さんもくればよかったのに←
まぁまた会いましょう^^

20人以上の大きめの飲み会です^^
探検部のメンツだと凄く楽しい会になりますね。

ほどよくふざけれましたねー。
まりっぺをアーチとかT杉さんのネタとか。
そのあとは帰る組み、カラオケ組み、ボーリング組み、コータ君部屋組み、いくつかに別れてに二次会もありました。

やっぱ探検部いいとこだー


もう眠くて何書いてるかわからなくなってきました。
同じこと繰り返してんじゃね?
限界です。寝ます。おやすみなさい。