ページ

2012年4月2日月曜日

九州企画ラスト&樹海片付け&突発サイゼ企画&BBQ告知

こんにちわガッツです。
サイト管理者仕事しろって感じで何も仕事が進んでません。
新入生向けに大改造したいんだけどな……、、、

入学式までには終わらせます、絶対に。


そういえば九州企画の活動報告すら終わってませんね。
まったく俺は何をしてるのでしょう。
ブログも他の人ばかりに更新させてる気がします。

本当に申し訳ない。ごめんなさい。



……さて、九州企画の続き続き

阿蘇山の後は熊本城観光をして\(でけぇ)
フェリーで長崎に行って\(カモメに餌付けで間接キス)/

長崎を歩き回りました。
出島\(歴史だぜ)/
大浦天主堂\(入れなかったぜ)/
グラバー園\(入れなかったぜ)/
オランダ坂\(きついんだぜ)/
中華街\(豚まんうめぇ)/


翌日は軍艦島へ。
見事上陸できました。
これが……廃墟か!軍艦島か!


圧倒的スケール。大感動。
いつかこの中を自由に探検できたらいいけどな……

もっと見れるとこ増やして下さい長崎市さん^^


残りはそんな感じです。

え?はしょりすぎ?
すいませぬ。
時間ができたらこのページに書き加えておきます。
ゆるして。




さて、ついでに昨日の話をちょろっとかきます。
昨日は樹海の片付けでした。

企画者が遅刻しました。
TNKが大遅刻しました。
3回転ひねりのジャンプ土下座乙。

まあ片付けはいつも通りです。
異臭を放ち出した装備をキレイキレイしました。

で、そこから突如勃発サイゼリア企画。
サイゼの全メニューを頼んでみました^^

困惑する店員。
あはー、ごめんなさい。

で、肉肉肉肉計肉12皿
スパゲッティ計10皿
サラダ(ry

そんな感じで大量の食料が……
計4万近くの食事です
豪華豪華^^
前回は10人いかなかったから死ぬ思いをしましたが、今回は18人で挑んだので楽勝でした。
個人的にはスパゲッティゲーム?が一番辛かったですね(笑)

男×男には流石に無理がありますww


…まぁ腹いっぱい食べられたのでよしとしましょう。
ほんと満腹。
探検部は食べてなんぼですよ^^


実は今日もこのあと食べる企画があります。
新歓BBQの前にBBQを部員のみで試験的にやるのです。
差し入れで牛タン買って行こうげっへっへ。


ではそういう訳でそちらの準備もあるので失礼しますねノシ