ページ

2012年4月8日日曜日

吹田飲み

えーい いそいで更新ガッツですあたふた。

とりあえずは3月5日の吹田飲みについての日記です。

今回はただの吹田飲みではなく、新2回生の為の吹田キャンパス歓迎会でした。


まぁ「歓迎会」というより、
「吹田工業大学入学式」
もしくは「吹田村島流し執行」と言った方がしっくりくる気もしますが(笑)

何はともあれ吹田へようこそ!
吹田組も賑やかになります(´▽`)

店は栄ちゃん。
吹田組み同じみの店です。
栄ちゃんに顔覚えられましたやったねb

内容はいつもどおりの飲み会でした。
女子が異様に豪華。
素晴らしい食事。肉に魚に蟹蟹蟹蟹かn
豪華かつ適当。
フレンドリーな栄ちゃん。
うるさいと口にあめ突っ込まれたり
俺を慰めがてらお菓子くれたり(剛速球でしたがw)

おにぎりは大体みんなキャッチできました。
ほんとナイスコントロール、栄ちゃん。

これからもよろしくです^^
またいくよー。


二次会はガッツ亭へ。
残った7人ほどでホラービデオを借りてきて鑑賞会しました。

「サイレン」
「本当にあった怖い話」
そして録画してた「Another」

ホラーづくしですねー。
女子の反応が期待通りでしたw
怖がってくれてあざす。

やっぱAnotherが一番面白いね←


……まぁそんなところです。
吹田飲み会です。お疲れ様でした。





最後に

豊中から遠く離れ
優雅なキャンパスライフも終りをつげてしまいました。
慣れない場所で大変かもしれませんが
みんなくじけず頑張っていきまっしょ!







……吹田でこの扱いなら箕面はどうなんだろ(笑)