ページ

2012年4月21日土曜日

びっくりてんま

君たちは知っているだろうか

吹田の工学部食堂ファミール

その人里離れた辺境の地に

びっくりてんまと呼ばれる化け物が潜んでいることを……





こんちゃーガッツです(゚ωωω゚)
覚えてください新入生。
吹田管理、HP管理担当、探検部馬鹿担当ガッツです!(笑)



さぁて昨日は4月20日。
……なんとNKMTさんの誕生日なのです!

ガッツにとっては学科で直属の先輩であり、学科でも部でもかなぁぁーーーりお世話になってる大先輩。
これは もう なにかするしか……ない!


 というわけで吹田民数人+TKSMさんで「びっくり!天津マーボー丼」に挑戦してきました。

2000円。5人分の圧倒的ボリューム。これ一皿だけのために使われる卵の数は想像すらできない。
ましてやカロリーなんて……想像したくもない!


(注:卵は10個、カロリーは6000kcalです)




どーん!






でかいですね;;
かつての王将の3倍メニューを思い出します。
ちなみに左のが通常の一人てんまです。



さてさて実食。

味は豊中のより辛さ控えめです。
個人差もありますが僕はこっちの方が好きですね。


量的には……5人いたので楽勝でしたね(-_-;)
もうちょい食べがいがあるかと期待してたんですけどね;;

今度は1人で1皿狙ってみましょうかw



閑話休題。

夕方、部室にラフティングの準備をしにいきました。
神大の方と共に日曜日やる予定のラフティング。
その前に装備の確認を……と部室に集まったわけです。

部室にいったら人が沢山!
なんと揚げ物パーティーを3限後からしてたとのこと……オニオンリングうめぇ。

部室にあるカヌーやゴムボートを全て広げ、確認し、また片付けていきます。
一見聞いたら簡単そうですが、想像以上に量が……;

結局かなり遅い時間までかかりました。

で、そっから二次会(?)
マックに代表とチャラと共に12時くらいまでこもってました←

ほっしーに遭遇したり賑やかでしたね。

ちなみにコータ君家ではタコパが行われていたとかなんとか。


以上。
そんな感じの金曜日です。


 ガッツ