ページ

2012年4月3日火曜日

槍ヶ岳、BBQ練習、部室デザイン

一体この時間にブログをいじっていたのは誰なんでしょう。
おかげさまで編集の競合で書いたものがすべて消えてしまいました。
3分の1の量で書きなおします。新3回バk代表です。


メーリスがなぜまだ2通しか届いていないのか分かりません。
なぜ1時間半も遅れて送信されたのかわかりません。
まさか12時にメーリスなんて送りませんよ・・・
メーリスのせいで汚名だわ。

さて、2回目なのでかなり端折ります。

石松サプライズ会をしました。

ヤリケーキ


高さ55cm

それ以上の言葉はいりません。笑


そのあとBBQ練習をしました。
おかげさまでだいたい本番のイメージがつかめました!
15日が楽しみです。

まあ練習というのは名目上であって
もちろん贅沢しましたけども。

みんな成長しました。(名目上)

実際明道館でBBQはアリだと思います。
ゴミ箱の側であり、水場も近いから安全(建前の理由)
部室から運搬が楽(本当の理由)
どちらにしろ明道館は素晴らしいと思います。
ただし羨望の目がすごかったです。


そのあとは20人弱で部室の片づけをしました。
大人数の力はすごいです、あっという間にきれいになりました。

誰か様のボートもきれいになりました(笑)

いらないものは積極的に捨てました。
部室は私物置き場ではないので捨てられるのはしょうがないと思います。

個人的には本棚のいらない紙をひたすら捨てられたのが快感でした。
おかげで必要な資料がすぐに取り出せるように。

あとドア付近のインテリア(アウトテリア?)レベルが上がりました。
デザイン係に感謝しますq

これで今日一日が終了。
片づけ来てくれた人たち本当にありがとう!
助かりました、本当に。


そして夜病院に行きましたが、
例のウイルス感染は陰性だったようで、
新種(まだ名がついてないか、または進化した種)のウイルス感染だったっぽいです。
自分はどうしていつも、こう、訳の分からない病気にばかりかかるのか謎です。
こういうの3回目です。
迷惑かけた人たちごめんなさいでした。もう大丈夫です。


さて、新歓時期、新鮮な気持ちで頑張りましょう。
メーリスあと2通が2時頃に届かないか大変心配ですが、
そうならないことを祈っておやすみなさい。