ページ

2012年4月17日火曜日

真春のピザハット全制覇祭

さぁてBBQについてのブログでも更新するかなぁと思ってたのですが……代表に先をこされましたねー。

タッチの差で負けましたぜ。
まぁ俺の方からは「人が多くて大変だった。」これくらいの感想にとどめておきます。
どれくらい入るのかなー。
期待大ですね。


閑話休題、今日の話をしましょうか。
今日はなんと、ピザハットの全メニュー制覇企画を行いました。

Twitter上での会話「デブでも食ってろこのピザ」
(注意:暴言ではありません)
から始まったこのお馬鹿企画。

発案から人集めて実行まで電光石火でしたね。


ハーフ&ハーフもしくは4枚セットを用い、重複をなくします。
で、全味を楽しむ為必要なピザは13枚。

志高い新入部員を含め総勢12名で挑みました。


ピザハットに挑む勇者12名(写真はうち一部 見事に男しかいなかったw)







積み重ねられるピザの山







まぁ楽勝でしたね。
大食いというか早食いでした。

途中東大の院試をみんなで解いてみたり(ほぼクイズw)
ちなみにガッツは解けました。
馬鹿じゃなかった(゚ωωω゚)


漫画読んだり映画見たり……
ちなみに今はなぜかアニメを見ています。


ま、そんな感じで月曜ですが楽しく満喫しています。
お馬鹿企画ですが面白くやれるならそれでいいのですよ^^






えーっと最後にひとつ。
ガッツ宅まで来てくれた新入生二人ありがとうお疲れ様。
これから一緒に探検しようず!