ページ

2012年4月14日土曜日

新学期

新学期がはじまりましたね、まじろーです。

4月からは吹田民となりました。

授業はじまってから一度も豊中の部室に行けてません・・・

悲しいです。

ガッツ先輩にならって僕もいまのうちにアピールしておきます(笑)

ここを見てくれてる新入生のみなさん、ぜひともよろしくお願いします!

キャンパスが違うことはなかなか大きな障壁ですね…

なんにせよ心機一転頑張っていきたいです。

少しは部室にも顔をだしたいとこです…

今の昼休みの部室ってどんな感じなんでしょうか…

内容がすごく薄いですけどここいらで終わります。


とにかく、新学期頑張っていきましょう!