ページ

2012年4月16日月曜日

新歓BBQ

こんばんは、代表です。
つまり部長のやまだです。

15日(日)に新歓BBQをしたのでその活動報告でございます

人数は今年もびっくらこいた
74人ですね

上回生いれれば105名ほど?

宙前ってそんなにキャパあったっけ(汗

ってなわけで今年もこの大人数でやっちゃいました

今年の新入生は比較的探検部向き(?)だったのか、
それとも逆に合っていないのか、
落ち着いた感じの人が多かったです。

去年見たいにチャラチャラしたのは居なかったようで(数名除く)、
上回生は結構やりやすかったようですね

むしろ静かすぎるくらいかな…

でも大丈夫です。探検部に入れば誰でも覚醒します。
もともと潜在能力がある者は早めに開花、
もともとなくても僕みたいに育て上げられて開花。
そういう部です
…なにか文句ありますか?




まあまあ忙しくてカオスだったことには変わりありませんが、
昨年度で対応し慣れていたので、上回生の方からも
比較的上手くいったのでは?という言葉をいただけたので嬉しい限りです(*^_^*)

これも積極的に手伝ってくださった皆さんのおかげです、
プラス、たのみもしていないのに自発的に動いてくださった先輩方のおかげです。
本当にありがとうございました!


次は新歓登山です。
副部長にリーダーを頼みました。

これもなかなかな人数になると思いますが
上手くいくことを祈るばかりです。



またちょっとずつ新入生が入部し始めてくれています!
今日はノリで2人もピザハット全品制覇企画につれていってしまいました(笑)
いきなりこれww



以上、関係ない内容も含みましたが軽い活動報告です。


ところで今まで部の運営もやりつつ、馬鹿みたいに企画してきた自分ですが、
もしかしたら今セメはもう何もしないかもしれません。

夏休みに夏合宿プラス一つくらい大型登山企画くらいする程度でしょうか。


できれば2回生の方々に積極的に企画してもらいたいなと思っているので
遠慮せず埋めていっちゃってください。


…ただし、色々見かねてやってしまう可能性はあります。笑
でも実際時間がなくてできないかな・・・

クライミングは時間が出来次第、きっと今後もやります
でも企画と呼べるかわかりません、靴所有者が少なすぎですし



ケイビングも少しはつなげただろうし、
登山は必然と受けつがれるだろうし、
あとはクライミングの後継者を見つけなければ...

ちなみに企画に参加はしていくので、
きっと役にはたつと思いますし、うまく使ってやってくださいな

でわ失礼ー

だいひょ