ページ

2012年4月14日土曜日

探検部カレンダー

こんちゃーガッツです。
新入生の皆様僕の名前覚え(ry


明日は新歓ですね。
BBQですよBBQ。
焼くぜ肉!にくぜやく!
是非皆さんいらしてくださいなー。

ってもう参加希望の旨を送ってくれた方が多すぎていっぱいいっぱいみたいですが(笑)




話題その1

環状線ハイキングと神大さんとのラフティング
4月入ってさっそくもう企画が同じ日にかぶりました。
探検部凄い勢いですねー。
無人島もGWに2つ立ってますしね。
企画いれる暇がないですorz
でもまぁ現幹部の余命残り半年なので、どんどんやりたい事を企画して行きたいです。

いや、ガッツは変な企画を自重しませんという宣誓です。
遊びまくるぞ部長殿。




話題その2
ガッツの ひと狩りいこうぜッ!企画第一段

狩られる前に狩れ い ち ご 狩 り !

誰もいかないので、いちご狩り企画しちゃいました。
でもこれ高いんだよなー。
値段はんぱないんだよなー
人が集まることを切に願います。

ちなみに
ひと狩りいこうぜッ!企画第二段は潮干狩りを予定しています。
日程は5月の20日くらいかなぁ。
潮の関係があるのであまり日程を選べないのですorz
企画実現までもってけるのかな不安……

ちなみにちなみに
ひと狩りいこうぜッ!企画第三段はうさぎ狩りです(大嘘)




話題その3

探検部カレンダー作りました^^
作りましたと、いうか諦めて注文しました←





表紙は代表@屋久島永田岳。
写真は全て2011年度の活動より抜擢してます。
各月4枚×12ヶ月、表紙合わせて49枚の写真で構成されてます。


部室の壁にかけておくので是非使ったげてください^^


今日はそんなとこです。
ではまた明日新歓でーノシ


ガッツ