ページ

2012年8月24日金曜日

交流会


こんちゃーガッツです(゚ωωω゚)

あー忙し忙し。
ん?心を亡くす?
逆だ。最高だ。
楽しい楽しい夏休みです。


全然ブログいじれずすいませぬ。


できれば剣岳・立山三山の感想書きたいのになー

日本人にとって 心の山が富士山ならば
剣岳とは私にとって 魂の岳である!

だそうです。
成る程納得。

色々感動。
最高の旅。
とりあえずそれだけ言っておきます。

剣の舞でガッツのテンションはぐーんと上がりましたよ。


時間もないし、剣岳・立山三山の詳しい報告は他の参加者に任せます
もし西表島から帰って誰も書いてなかったら僕が頑張るかもしれません。



ま、とりあえず今回は!
自分が受け持った企画についての報告を書きましょうか!!


8月21日
我らが阪大探検部部室にて、大阪芸術大学さんとの交流会です(*'▽'*)
芸大さんから「一緒に企画をしましょー」とのメールを頂いてからひと月、とりあえず交流会を開くことに(*^o^*)

僕の話になりますが、京大さんの企画にご一緒したり、最近は外部の方となかなか縁があります。コミュ障の俺がなぜこうなった(笑)


まぁ、外部の流れというのは良いものだと思いますよー。
新しい風を取り入れていかねば。
その前に地盤を固めろとかは言わないで(笑)


さて、外部の方と話す度に思うのですが、どこの部活もそれぞれ特有の雰囲気がありますね。

ちなみに芸大さんはかなりうちに雰囲気が似てると思われます。
まぁ主に脱衣(♂)の面ですね。


……ごめんなさいm(_ _)m


いや、でも、ほんとうちと似てる感じなんですよw
なんだか仲良くなれる気がしますね!(笑)

彼らの探検内容も一風変わったものであり、僕にとってはかなり興味を惹かれるものでした。
基地の話は流石に驚愕でしたが((((;゜д゜)))
サバゲーの話もありましたし、俺のジャンルピンポイントでしたね。

一緒に企画、楽しみです。

とりあえず10月頭に伊吹山登山を合同で行う予定です。
で、いくつか企画をこなしたら最終目標にアタック……するのかな?(笑)
その辺りは未定です。


交流会第2回があるので、とりあえずそれを楽しみにしときましょ!


以上です。
ガッツ