ページ

2012年8月2日木曜日

アイマス飲み会なのー!

3週間前、突然その企画が立った。

「プロデューサーさん!アイマス飲み会ですよ、アイマス飲み会!」




ということで、8月1日にアイマス飲み会が開催されました!
うっうー!


この日は765プロのP(プロデューサー)さん
がたくさん参加してくれました。

中にはかなり気合いの入ったPさんも。




飲み会の目的は、アイマスを全話鑑賞するという11時間に及ぶ耐久レースでした。



飲み会を始める前には、阪大のたるき亭、DonDonで腹ごしらえをし、
このレースに備えました。

また、数日前にはこの飲み会を盛り上げるためにウチワを制作しました。




テストを終えたPさん達の目は、とってもキラキラ輝いていました!
一部のPさんはまだテストが終わっていませんでしたが…



以下、飲み会の詳細

笑いあり!

涙あり!

踊りあり!

合唱、合唱、大合唱!

半裸になるtksmPさん!


つまりカオスでした。

まあ、下の写真みたいな感じでした。


美希カワイイー!



72「くっ…」


千早推しのkdiPと美希推しのPさん達の間で終始対立はありましたが、
非常に充実した11時間でした。

また開催したいですね。
というか、次回のアイマス飲み会は10月25日または11月23日の予定です。

とっても楽しみなのー!