ページ

2013年8月5日月曜日

みなさんテスト終わったんです?

どうもカボチャです。最近はかぶりものはかぶってないので、オレンジの服を着た人になってます。

さる8月3日、すえぞーさんの企画でキャニオニングに行っておりました。私は運転手兼楽しみ隊だったので、詳しい話は企画者のすえぞーから。書いてや、ぞーちゃん。君はテストもう終わったんやろ?
とりあえず、去年はテストがあるからと行くのを諦めた企画だったので、大変たのしみにしておりましたよ(・∀・)今年もテストが終わってたわけじゃないんですけどね・・・。それに加えて、出身市が同じだったのに喋ったことのない先輩ともお話できましたし、大満足です(・∀・)
天然の急流滑りなんかがあったりして楽しかったですが、欲を言えば次はもっと激しいやつを・・・( ゚∀ ゚)
まあ、事故なく帰って来れて良かったです(*´д`*)

さて、話はかわりまして。
槍ヶ岳の登山計画がなんとか完成。明日、学校に行って行事開催届けを提出したいと思います。
なかなかハードなのかなんなのか。今回も我が家の車を配車しますので。とりあえず、最終日には体力に余裕を持たせて、事故のないように慎重に帰ってこれるようにします(`・ω・´)

計画・企画というと屋久島の件もございまして。。。できるだけ早く完成させるので、皆さんもうしばらくお待ちください・・・

実は明日からテストが三日連続でございますので、このあたりで失礼します。
ではでは、カボチャでした(o・・o)/



はぁ、テスト亡くならないかな・・・(´Д`)