ページ

2013年8月22日木曜日

高校生は夏休みが残り10日を切っているそうです。

m9(゚∀゚)ザマァwwwwwww

まあ、小ネタはさておき。

どうもカボチャです。
夏休みに入ってから早いもので2週間が経とうとしております(なかには既に経っている方もいるようです)が、みなさんお元気でしょうか?

私たちは明日から屋久島へと旅立ってきます。10日間の長旅です。帰ってくるのは31日の夜。
明後日からは十二人の共同生活が始まるわけですが、果たして生きて帰って来れるの!?乞うご期待!!

毎年恒例となっている屋久島企画ですが、今年はどうなることでしょうか・・・非常に楽しみです(^_^)

楽しみなのはいいけど、頑張って準備しないと・・・(´Д`;)

ではでは。
私たち阪大生の夏休みはあと一ヶ月以上あります。全力で楽しみましょう(・∀・)