ページ

2013年8月30日金曜日

企画だったということを忘れていました。

どうもこんにちはすえぞーです。
桃鉄一位に輝きました大変ありがとうございます。
ぶっとびはロマンです。


さて、すっかり存在を忘れてましたキャニオニングの活動報告です。
一回書こうとした…いや実際書いたんですよ。


なんか知らないけどデータ吹っ飛んだんだよね。


私の小一時間を返せ。


さて本題。細部についてはあいまいですすいません。
8/3に奈良の方にキャニオニングに行ってきました。
企画者はすでに終わってましたが一応テスト期間であることも相まって参加人数5人。すくな。
その上男女比率は2:3。
……ホントに探検部の活動なのかこれは。



当日たしか7時集合。眠かった。
かぼちゃ宅の車にて現地を目指しました。
おかげで交通費もかなり節約。ありがとうかぼちゃ。屋久島から無事で帰って来いよ。


途中道の駅によりつつちょうどいい時間に現地到着。
ここで着替えを済ませ、向こうの車により移動。

酔いました。山道つらかった。


車が到着した後、ライフジャケット等を身につけ、いざ川へ。
ほどよく川の水が冷たく気持ちよかったです。
説明するのがめんどくs…写真のほうがわかりやすそうなので写真で雰囲気を感じ取ってください。


                   今回参加してくださった4回生のお二人。
                 ランチタイム。おにぎりと柿の葉寿司と草もち。
                   ある意味ベストショット。…誰だこいつ。
こんな急流滑ったりとかして。


ゴール後はまた車で温泉へ向かいます。
SRISは最前列でガイドさんに挟まれていたにも関わらず爆睡。こいつすげえな。
終わった後は温泉でまったり。ぬるめでゆっくり浸かれました。
すこし休憩した後帰路に着きます。
ちなみにSRISは休憩中に寝ていた上助手席で出発後速攻で爆睡。
寝すぎだろ。

そんな感じです。
けが人もなく楽しくできたのでよかったです。



書くことこれ以上思いつかないんで終わります。
みなさん合宿でお会いしましょう。