ページ

2013年8月17日土曜日

槍ヶ岳登山活動報告 (偽)

あまりにも身内性の高い記事になってしまったので、しばらく下書きのまま温めていた本記事だけども、トップ画が変更されたことだしもう一般公開に踏み切ってもいいよね・・・?


~~~以下本文~~~


お盆で暇だし、そろそろ活動報告でも書いてやろうかな、と思っていたら先を越されたでござるorz

どーも、暇を持て余しているともっぱら噂のカツヲです。
学年は現在M1ですが、登山は去年から始めたようなもんなので、今回の槍登山メンバーでは一番の初心者だと自負しています。まだまだわからんことがいっぱいあるので、こうやって団体で山登りするといろいろ情報交換(一方向のw)できていいですね。今回は山ご飯やら行動食やら登山器具やらについて勉強させていただきました。早速次の屋久島に活かします。

さてさて、、、こっからなにを書いたもんやら。

とりあえず285枚も写真撮ったので、旅先で発見したイケメンBest5でも発表しますか!

第5位…持参したドライフルーツをドヤドヤするkdi。いい顔してます。


第4位…kdi専用のポーズという噂があるが、真相やいかに・・・これもいい顔してます。

第3位…アルプスを背景にパシャリ。ドヤ顔もさることながら、サングラスもいい味をだしています。
 
第2位…「ぬ?」なにか忘れ物でもしたのでしょうか?悩ましいポーズが渋いですね。実にいい顔してます。

第1位…かつてこれほど槍の似合う漢がいただろうか?実にいい顔してます。

以上、ベスト5でした!
撮った写真は近々例の場所にあげておきますので、よかったらまたチェックしてちょ!