ページ

2013年8月28日水曜日

桃太郎

こんにちは。KDI君ありがとう
HP管理ではありますがトップ画の件は僕じゃないので

桃太郎と言えば何を思い出すでしょうか。

そうです、桃太郎鉄道です。
一応説明しておくとゲームです。
ほとんどの人が一度くらいはやったことがあるんではないでしょうか
書く事があまりなかったのでこないだコータ家でやった桃鉄の結果でも書いておきます。

そういえば去年は屋久島でファミコンやったなぁ。


順番は
コータ・ZO
KDI
ふ~んω

でした。

今回は20年プレイという長丁場でした!

中盤頃はKDIが圧倒的1位でしたね。
財力にものをいわせ物件を買い漁り独占しまくってましたねぇ。
このゲームで中盤に1位になると完全に標的になりますよね。
桃鉄恒例のう○こカードで目的地を潰したり完全に動けなくしたりして
誰もゴールできないまま2年が過ぎたりもしました。
その間にKDIはボンビーに愛され続け可哀想なことになりました。

その後はコータ・ZOが堅実に資本をふやして逃げ切られました。
結局KDIくんは3位までおちました!ドンマイ!
僕はどべでした。。。残念。。。
しょうがないですね、中盤頃は物件買わずにうん○カードばっかり買ってましたし。
しまいにはう○こマスターにおれはなる!とか言い始めるし。

まぁこれも夏休みの楽しみ方のひとつですよね、たぶん。

さて、それでは!