ページ

2013年8月31日土曜日

金剛山活動記録。

8月の11日だったかな?に行った金剛山の軽い活動記録です。
以前行った時の記事があるのであまり詳しくは書きませんがご容赦ください。

朝早くにいつもの大阪駅御堂筋口に集合。
僕はジャストタイムで間に合いました。

3回生が僕一人であとは2回生と1回生でした。
うーむ、若い。

登山口がだいぶ標高が高かったのか
わりとあっさりと頂上につきましたね。
回り道をするようなコースでもよかったのかもしれません。

頂上にはたくさん人がいました。
下山中に無駄にテンションの高い大学生っぽい集団とハイタッチしました。
なんだったんだろう。
下山のコースはものすごく整った道でハイキング的な雰囲気でよかったです。

降りたあと登山口でビールを頂きました。
富田林がかき氷食ってました。

そんなこんなで無事に終わりました。
でーひが君企画ありがとうね、楽しかったです。

~オマケ~
登山中にうまれたA下君の新しい呼び方。
ビチ下
ゲ○下
漏ら下
などなど・・・!