ページ

2011年12月29日木曜日

写真

大変長らくお待たせいたしました。

以下の活動+αの写真をSkyDriveにアップロードしました。

10月8-9日 妙見夜行登山
10月23日 サバゲー企画
10月29日 雪彦山登山
11月4-6日 まちかね祭関連
11月20日 武庫川廃線ハイキング
11月23日 箕面紅葉ハイキング
11月26日 水没洞窟調査
12月4日 多田銀山調査
12月22日 忘年会
12月24-25日 クリスマスおにわっこー・箕面Bb

パソコンの故障によって2セメに入ってから一度もアップできていませんでした^^;

何人かの先輩方から写真をアップしてくれとの指摘を受けていましたが、
なかなかパソコンを直す機会がなくて、結局この年末まで撮り溜めた状態となってしまいました。

すみませんでした。


残念なことにパソコンはまだ直っていません。
実家のパソコンからアップしました。


ブレてたりボケてたりした写真が多いですが、もし時間があれば見て下さい。
暗い所で撮った写真は大抵失敗しています^^;



ちなみに合計約1000枚アップしました。
さすがに全てに目を通すのは大変と思い、
ここに何枚か上手く撮れた写真を掲載しようとしたのですが、
何故かできなかったので諦めました。


来年も記録担当としてどんどん撮っていくので、撮られる側のみなさんもそのつもりで。

ではよいお年を。

みずもと