ページ

2011年12月26日月曜日

サバゲー

まじろーが僕の分のブログ書く余地を残していてくれたみたいなので書き込もうと思います。
24~25のクリスマス夜の件です。


ぇ?なんで昨日書かなかったのかって?
昨日は一日中死んでいたからです。
寝てるorベッドで引きこもって読書してる間にクリスマスは終わってしまいました。
もう年なのかね……まだ一応は10代なのに……

まぁいいや

おにわっこ後、箕面Bbまでいってきました。
Bbとは、複合エンターテイメント施設で、ラウワン+サバゲー&ボルタリング施設みたいなところです。まぁ初心者がちょっとやるにはちょうどいい施設ですね。

部室からチャリで走る事1時間、到着したのは巨大な施設。
早速受付を済まします。

集まったのは14人、大半はナイトパック(オール)でした。
元気ですね。

まずはサバゲー施設へ。
ハンドガンをレンタル。

クリスマスなのにサバゲー。
いや、クリスマスだからこそサバゲー。
聖夜に銃を片手に駆け巡る。戦場のメリークリスマス。
うーん。探検部万歳。

二丁拳銃のいい写真が取れました。
Desert Eagle かっこいい!

その後ボルタリングしたり。
卓球したり。

普通にゲーセンでも遊びました。
音ゲーに長時間費やしたり。
みんなでホッケーしたり。
QMAやったりとかも(笑)

ほんと遊び尽くしましたね。

朝6時くらいになると流石に疲れてきたのか、へばってるみんな。
中にはマッサージ椅子でな爆睡してる人たちも(笑)

7時になったら解散。 みんなお疲れ様でした。
メリークリスマス!

ガッツ