ページ

2011年12月25日日曜日

クリスマスオニワッコー

こんにちは、まじろーです


12月24日のクリスマスイブにオニワッコーをしました!


あの寒さの中走った元気なみなさんに感謝!!


お菓子やジュースをむさぼり手作りの料理やお菓子を存分に楽しみました!


クオリティの高いものばかりで感心しました!すごい!!


今回は4セットしたのですが、一回だけ逃げ切りましたよー


某hsmtゆう君が早すぎて逃げれません


某knm君はとても目立っていました


みなさんいつもどおりでしたね


僕は汗をかくかもと思い薄着で挑んだのですが寒かったです


久々に激走したせいか疲労度が半端ないです


その後のBbについては別で書いてもらいましょうかね・・・


それでは


メリークリスマス!