ページ

2011年12月19日月曜日

2011年12月19日

なんか最近全然更新してないサイト管理者ガッツです。
12月のトップ画、紅葉でOUECを描きたかったのにタイミング逃したよ……

さて、昨日の早朝、個人的に何人かと六甲山付近の山まで行ってきました。
今回は早朝ハイキングです。

深夜真っ暗なうちに山を登ります。
日本3大夜景を眺めつつ登山。
神戸の100万ドルの夜景。
光の数の多いこと。

朝日が上がってくるのを寒い中見つめ、朝焼けに照らされる紅葉に感動してきました。

うーむ綺麗だったなぁ……


夜は探検部にてスイパラ企画でした。
集う甘党達。
結構男が集まっててビックリ。
こういう時じゃないとスイパラなんて来ませんもんね(笑)

僕は序盤かっこんだせいですぐにギブアップでした。
甘い物は好きだと自負していたのですが残念。