ページ

2011年12月7日水曜日

12月7日 日常

葛根湯が必要な時期ですね、、、
どうも^^生存報告というやつ

もう12月ということで10月と11月を振り返ってみました
よく考えてみたら去年のこの時期の企画は2人の企画者のみによって成り立っていた気がします。
もちろん部長・副部長・・・
他に企画者いましたっけ…?
いたらごめんなさいですが。

それが今年は8人ほどの企画者がいました!
しかも夏にでっかい企画をした2回生がほぼいない中で…。。。
びっくりですね


老人みたいなこと言ってる気がしますが、

あの頃とはちがうんですね。

としみじみ思いました。


ふー・・・
12月は中間がある人が多いみたい…
お金と時間と闘いながら過ごしてください

それでも1月はもっと忙しいので、
春の企画を考えてる人は今の時期につめとくことをオススメします

…後期のテストなんて考えたくない…
去年、20日間以上真剣に勉強したのに単位が降ってこなかったという悪夢。
もう嫌ですね。笑 
阪大のせいなのか学部のせいなのか自分のせいなのか・・・

私事です。

はい、
表でも裏でも12月の企画がいっぱい立ってますが、
どれも12月らしくゆるそうなので楽しみです。笑

だいひょ