ページ

2011年12月4日日曜日

多田銀山調査

活動記録です
代表です

多田銀山調査に行ってきました。
まさかの21人という大人数で、です。
洞窟活動とはとても思えませんね(>_<)
しかしこんな大人数がケイビングに参加するようになったのはかなり喜びですよね…Mさん。

本題。
今日の活動場所は2か所。
また今までとは違う洞窟を経験しました。

詳細はいつも通りスカイドライブへ。
GPSの記録も使い方が分かり次第スカイドライブへ。



今回の反省点ははっきりしています。
反省会で出た反省のほとんどの原点がある1つのことでしたから…

反省会資料をまとめて今日中に資料置き場にのせておきます。

今回は初めての場所だったですし、
普通のケイビングでこんな大人数だったことはまず初めてなので
ある程度のラインまでのことはしょうがなかったかもしれないですが
反省はちゃんとしないといけないですね。

そして毎度毎度本当に情報提供者の方にはお世話になっております。
本当にありがたい限りです。

簡単にこんなものです。

私事ですが…自分の夏の後の企画ってこれが初めてでしかも次も春合宿だからケイビング。
つまりケイビングしかしてない…?
そんなバカな、ですね。
ただし秋に関しては自分が他人にお願いしてやってもらった企画は何個かあります…!


去年のように単なる断片的な知識を持っていたのとは違い
技術的なことがやっと体系的に理解できてきた今日この頃です。
また少人数でリベンジしたいですね。

おつかれさまでした~(●^o^●)