ページ

2011年12月2日金曜日

2011年12月02日

こんにちはー。
代表と日付被ってるけどまぁいいや更新します。(クライミング行きたかった…!)

京大の学祭の話…を前回しましたね。
実はあの後また京大の探検部さんのブースにお邪魔してきました。

コオロギ食べた話とか蛇食べた話とか蛙食べた話とか聞きました。
僕らも死んだネズミを一回解剖したことならありますが……うーむ凄い。
いつかやってみたい気もします。

とりあえず購入した部誌を部室に置いておいたので見てみてください^^


他大と言えば佐賀大の探検部さんよりメール頂きました。そんな遠いところからもこのサイトを覗いて下さっている人がいるということに感動です!


ガッツ