ページ

2012年1月1日日曜日

2012年 元旦

久しぶりに (み) が書きます。元旦に投稿しようという方が
他に誰かいたら、被らせてしまってごめん(--;)

***

このブログがスタートしたのは2010年の7月のことでした。
最初のころは、書きこむべきネタがあまりにも無さ過ぎて、
とりあえず「まちかネコ」の写真を張り付けてお茶を濁す
という状態が続きました。

しかし、あれから一年半。

<活動記録>のタグのついた記事が、だんだん増えてきて
徐々に探検部のブログっぽい体裁になってきました (笑)

活動は何らかの形で記録に残さないと簡単に風化します。
文章の量や巧拙なんか気にしないで、ただ感じたことを
ダイレクトに書くだけでも立派な記録です。

実際には活動に参加できなくても、他の人が書いた記録を
見ることで参加した気分になれます。今後もこのタグが、
どんどん増えていくことを楽しみにしています。(^^)b

***

気がついたら元旦だったので、なんとなくそれっぽいことを
書いておきました。軽く読み流すのが正しい読み方です。

                                  (み)