ページ

2012年1月25日水曜日

焼肉

きのうのひるごろ
かだいに
くるしむあまり
のりのりでぶしつで
おどってたらみられました
しにたいですが
らいげつのてすとにむけて
せめていきだいです



今日2度目の更新です。
どーでもいい更新です。

探検部2回の一部で焼肉しました。
会場はうち、業スーで入手した大量の肉。
ヒマーKとヒマーIの2人と俺で3kg以上の肉を消……消費しきれず小休止中です。




そんなことより、見てくださいこの玉ねぎ。
どう見ても人の顔にしか見えませんよね。
ムンクの叫びらしいです。←ヒマーK談

うん、のりで更新しています。
内容なんてないですすいません。

食いすぎで頭がおかしくなっているのでしょう。
いつぞやのバーガー10個の時も思いましたが最近食べ過ぎです太りすぎです。

春合宿の洞窟で詰まったらどうしましょ?
そんときは助けて下さい(切実

あー内容がなさすぎる。
まぁ生存報告ということで許してください。





さて、冒頭の解説です。
き か く の お し ら せ ですね。
もうなんでもありだよチクショー。
攻めるならKを攻めろ。俺には関係ない。


さて、高見山の樹氷企画です。
部会で告知した通りここでひっそりと募集をかけておきます。
あまり人数連れてけないんだよ。
っーかこのためにこんな無茶苦茶な日記書いてるんだから気づけ、みんな。

ガッツ




以下Kより


2月18日に樹氷を見に、奈良県の高見山まで行こうと思っています。
値段は5000円程度。
行きたい方は河津まで(アドレスは自分で考えなさいな)連絡下さい。
連絡は1月いっぱい。