ページ

2012年1月17日火曜日

2回、栄ちゃん

はい、タイトル通りです。

新年会がてら1月14日に2回生で部内で有名な「栄ちゃん」に行ってきました。
毎度のメンバーから代表を欠いた形となり、少しさびしさの残る会でしたが、まぁ楽しくやれたからよかったです。

代表の「栄ちゃん」デビューはまだ先になりそうですね。
探検部らしい素晴らしい店なので、常連になりたいのですが^^

さて、この「栄ちゃん」ですが、
女性専用の座布団に前掛けが出てきたり。
女性だけ大量の肉が出てきたり。
店主が「あーん」で食べさせてくれたり、女性には凄く待遇の良い店です。

風邪気味の僕にビタミン取れとかいちごのデザートくれたり、喉にやさしいと豆腐をくれたり……ほんと栄ちゃん良い人です!

他には剛速球のおにぎりが飛んできたり。(店主はナイスピッチャー)
サーバー注ぎ放題、アイス(市販のやつ)食べ放題。
出てくる食事も豪華!ものすごく美味しかったです。

そして値段は気分。どんぶり勘定。
時間も自由だし、おなかいっぱい食べさせてくれるのにとても安く素晴らしい店です。


だらだらと書いてしまいましたが、何が言いたいかと言うと次も「栄ちゃん」に行きましょうということです!

こんな更新ですいません。



あ、どうでもいい話ですが一応、この前色々あって京大探検部の方の家に泊まってきましたよ^^ 


ガッツ